世界一を更新!検索できるアーサナは1327ポーズになりました!バージョン3.1.0をリリース

本日バージョン3.1.0をリリースしました! 今回のバージョンアップは、日々生徒さんのためにヨガクラス構成を考えているインストラクターさんにとって強い味方となります。

大きく変わったところ4点をご紹介!

①作成したクラスを複製できるようになりました。

 

②合わせて、作成済みのクラスタイトルなどを後から編集可能になりました。

 

クラスの大まかな流れはそのままにして、中身をちょっとだけ変えたいということありますよね。 これまでのYogaShareでは中身を少しだけ変えたものを作りたい時は、ゼロから作る必要がありました。 今後は基本となるものを複製し、カスタマイズすることでバリエーションをいくつも作ることができます。

 

③キーワード検索履歴が見られるようになりました。

 

 

同じポーズを何度も使いたい時ありますよね。 それが検索しなければならない時、これまでは毎回キーワードを入力しなければなりませんでした。 今後は履歴から直接検索も可能になりました。 ちなみに「チェック機能」を使えば、お気に入りのポーズを登録しておけますのでオススメです。

④コミュニティの投稿にログインをしなくても「いいね!」ができるようになりました!

 

ヨガをやる人の真剣な悩みや意見交換がされています。 ぜひ盛り上げてください!

⑤ポーズ追加で合計1327ポーズになりました。

 

「半分の太陽礼拝」をはじめ8ポーズ追加になりました。 今後も随時追加予定です!

 

そのほか、「より使いやすく」を目指していくつも小さな変更があります。 今後もYogaShareをよろしくお願いいたします。

 

◎今すぐDL!アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリYogaShare」