長野県初開催!!ヨガポーズ撮影会in松本

長野県での開催は今回が初!!
しかも開催は日本のおへそにあたる「松本市」。
今回はアクセスのしやすさも抜群の松本での開催です♪♪

以下、YogaShareフォトグラファーよりメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第12回 “ヨガポーズ撮影会 in 長野・松本” を開催します!

今回は告知の時間帯以外でも対応が可能です。ご相談ください。

これまで多くのヨガインストラクターを撮影してきたYogaShareオフィシャルフォトグラファー(@yogashare.photography、RYT200取得)による屋外での撮影です。

ヨガ写真にありがちな「写真としては素敵だけどアライメントが残念」や「他のインストラクターには見られたくない」というようなことがないようにポーズのピーク、アライメントを確認しながら撮影していきます。

今のご自身を表すことが大切だと考えていますので、いわゆる「かっこいいヨガポーズ」の写真ではなくシンプルなポーズをお勧めしています。
数年後に振り返って、この時のことを思い出していただけたら幸いです。

参加者の中には撮影会というものに参加すること自体初めて!という方も多くいらっしゃいます。
自信がなかったりで緊張している方もいますが、撮影会は和気あいあいとした雰囲気の中で行われ、終わる頃にはみなさん笑顔です。
YogaShareの撮影会はリピーターが多いのも特徴です。

 

時間:06:30-09:00の内、お一人20分程度(先着順で調整)
・事前にお好きなポーズを3つほど決めておいてください。
・時間内であれば3ポーズ以上の撮影が可能です。

場所:松本市内
・今回は相談しながら決めたいと思っています。
基本的には松本市街地ですが、安曇野等も可能です。

※今回は23日から25日まで撮影が可能です。
告知の時間帯以外にも撮影できる可能性がありますのでご相談ください。

撮影費:3,500円

問合せ・仮予約方法:
お名前、ご連絡先を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
その後、詳細をご連絡させていただき、本予約ををしていただきます。
mail@yogashare.info

※定員(10名程度)になり次第締め切らせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでに数名の参加表明をいただいているようですので、ご希望の方は絶対に!!!お早めの申し込みをおすすめいいたします(^^)

 

☆アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリを今すぐDL☆→→YogaShare