”嵐にしやがれ”でやったヨガのポーズはヨガシェアで確認できます♪

みなさん、ご覧になりましたか?

「嵐にしやがれ」

にご出演された更科有哉先生が、嵐のリーダー大野くんと、みやぞんさんと一緒にやっていたヨガのポーズ(以下、アーサナ)。

 

全てヨガシェアで確認していただけますよ!

 

※これからご紹介するポーズは難易度の高いものとなっています。大野くんやみやぞんさんだからこそ一発で成功したといっても過言ではないものもあります。初心者の方がポーズを取る際には無理をせず、熟練した先生の指導のもと行うようにしてください。

 

パドマサルヴァーンガアーサナ

 

嵐にしやがれ

いとも簡単に空中でパドマアーサナ(蓮華座)を組まれていた有哉先生。重力がないかのように、足を支えていらしゃったように見えました。。。さすがです。。。

このポーズ、なかなかキープが難しい!!

 

ガルバピンダアーサナ

 

有哉先生は、いとも簡単に足に手を通してコロコロ転がっていましたが、見た目以上に難しいポーズだということは、お二人を見ていたらよくわかりましたよね(笑)

 

シールシャアーサナ

 

嵐にしやがれ

大野くんもみやぞんさんも、なんとか形になっていましたよね!!体幹の筋力やバランスが必要となるポーズです。ヨガを始めて一番最初に憧れるポーズといっても過言ではありませんよね。

 

今回紹介されていたアーサナは、比較的難易度の高いものです。

もう一度言います!!!
初心者の方が無理にポーズを取ろうとすると怪我をする恐れもあります。いろいろなところに注意が必要かと思いますので、経験豊富なヨガインストラクター指導のもと、アーサナを行うようにしてくださいね。

 

でもこれをきっかけにヨガに興味を持つ人が増えたら、嬉しいと思います。ぜひあなたのヨガライフにヨガシェアをお供に♪

↓↓今すぐDL↓↓
1350以上ものアーサナ収録は【YogaShare】だけ!!