yogashare

YogaShare撮影会「第9回ヨガポーズ撮影会IN東京」

“YogaShare”撮影会のお知らせ

さ!!みなさま。ついに告知きましたよーーー♪♪

 

以前こちらでもお伝えしましたヨガシェア撮影会。
ヨガシェア撮影会がオススメな理由は「正確な◯○の写真を撮ってもらえるから」

早速今月末の開催が決まったようですので、みなさまにお伝え致します♡

以下、ヨガシェアからのお知らせです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第9回 “ヨガポーズ撮影会 in 東京” を開催します!🌸
これまで50名以上のヨガインストラクターを撮影してきたYogaShareオフィシャルフォトグラファー(@yogashare.photography)による屋外での撮影です。

フォトグラファー自身RYT200を取得しているためポーズのピーク、アライメントも重視していて安心です。

参加者の中には撮影会というものに参加すること自体初めて!という方も多くいます。
自分のヨガに自信がなかったりで緊張している方もいますが、撮影会は和気あいあいとした雰囲気の中で行われ、終わる頃にはみなさん笑顔です。
YogaShareの撮影会はリピーターが多いのも特徴です。
頑張って難しいアーサナをとるのではなく、今のご自身を表すことが大切だと考えています。

いわゆる「かっこいいヨガポーズ」の写真ではなく、あくまで「今の自分」を撮影します。

数年後に振り返って、この時のことを思い出していただけたら幸いです。

 

3月30日(金)
時間:06:30-09:00の内、お一人20分(先着順で調整)
・事前にお好きなポーズを3つほど決めておいてください
・時間内であれば3ポーズ以上の撮影が可能です

場所:品川駅周辺
・参加者に直接お知らせします

撮影費:3,500円

問合せ・仮予約方法:
お名前、ご連絡先を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
その後、詳細をご連絡させていただき、本予約ををしていただきます。

mail@yogashare.info
※上記時間帯以外にも撮影できる可能性があります。ご相談ください。
※定員(5名程度)になり次第締め切らせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は品川だそうですね!
しかも桜の開花予想から約一週間後♪陽気もよさそう (^^)

私は行かれませんが(残念。。)時期もいいし、アクセスしやすい品川♪時間帯も早くに撮影できればお仕事前でもいけるかも!!!

 

気になった方は、上記メールアドレスまで連絡してみてくださいね。

 

☆アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリ「YogaShare」を今すぐDL
→→YogaShare