ヨガシェア

検索履歴が追加!”バージョンアップ”されたYogaShareのひみつに迫る!

先日の公式Facebookでも公開されましたが、YogaShareが約5ヶ月ぶりに”バージョンアップ”されましたー!!
(公式facebookはこちら→YogaShare Facebook

 

今回から4回に渡ってバージョンアップの詳しい内容を、私なりに検証して(笑)お伝えしていきたいと思います。

 

まず1回目の今回は「検索履歴が追加!」

 

1300以上ものアーサナが収録されているYogaShare。
検索方法も様々な方法で可能なのも魅力の一つ!ただ、以前検索したアーサナをもう一度最初から検索し直さなくてはならないのはとても大変だし、面倒でした。。。

 

でも今回のこの履歴が追加されたことで、とってもとってもーー!!便利になったのです。

 

 

ヨガシェア

 

これは私が検索したアーサナの一覧です。

今までの私がアーサナを検索した傾向として、クラスを作るにあたり、何度も同じものを探すことが多いのです。

そのため同じアーサナはこのように履歴に残って、これを選択するだけでそのアーサナが表示される!とっても時短検索なんです。

 

例えばアップドッグを検索しようと思うと、いちいち「アップドッグ」って打って検索しなければなりませんが、一度検索してあれば、検索履歴にある文字を選択するだけで。。。

 

 

 

簡単に検索できちゃうんです!
ヨガシェアを使っているほど、この機能は嬉しいのではないでしょうか(^^)

 

ぜひみなさんもこの検索履歴を使って効果的にYogaShareを使ってみてくださいね。

 

☆検索方法についてはこちらから。
ヨガのポーズの名前を調べたい時の便利なアプリ!

 

あ!ちなみに。。。

昨年の検索アーサナ第一位だった「ダウンドッグ」。実はダウンドックって『アーサナ一覧』ページの一番上にあるってみなさんご存知でしたか??

 

ダウンドッグ

 

ダウンドッグは検索しなくてもすぐに見つかります!笑

 

↓↓今すぐDL↓↓
アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリ【YogaShare】