ヨガシェア

“ヨガシェア撮影会”がオススメな理由は「正確な◯◯の写真を撮ってもらえるから」

“ヨガシェア撮影会”は超おすすめ!!です

ヨガシェアでは年に数回(嬉しいことに最近は増加傾向)「撮影会」なるものが開催されています。

 

ヨガシェアのフォトグラファーはRYT200の保持者。
ですので、撮影中のアーサナのアライメントに関しては特にうるさいです(笑)ただの「インスタ映え」だけを狙った写真ではなく、しっかりヨガの先生たちが見ても「正確なアライメント」として見てもらえる写真を撮ってもらうことができます。

有名なヨガの先生たちからの信頼も厚いのです♪

 

戦士のポーズ

(昨年の横浜での撮影会の様子)

 

ヨガインストラクターのプロフィール写真が、アライメントが崩れていたら。。。それはやっぱり見るべき人が見ればわかることですからね。

ヨガシェアフレンズのみなさんは、このフォトグラファーに撮影してもらった写真をプロフィール写真に使っている方もとても多いのです。

 

ヨガ雑誌に掲載された経歴もあるんです

そしてヨガジャーナルなどのヨガ雑誌でも使われている写真もあります!!この雑誌にも数枚掲載されていましたよ♪

“ヨガジャーナル”「良いヨガインストラクターになるには」に掲載されてます♪

 

そして、そしてーー!撮影会での写真は、きっと憧れている人も多いであろう(私だけ?笑)ヨガシェアフレンズとして使ってもらえるかもしれません。そして、ヨガシェアのインスタグラムにもアップしてもらえるかも(もちろん希望された方のみ)

インスタグラム

 

公式Instagram

@yogashare.photgraphy  

最近は個別の撮影会も開催されているようで、先日も公式Facebookでも個別撮影会の様子がアップされていましたね。

ヨガシェア撮影会

☆公式Facebook☆
「YogaShare」 Facebook

 

お近くで開催されている際はお気軽に♪参加されることを強く!お勧めいたします。

笑顔と素敵なアライメントを引き出すフォトグラファーに、ぜひ会いに行ってきてくださいね。

 

☆アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリ「YogaShare」を今すぐDL
→→YogaShare