“ヨガジャーナル”「良いヨガインストラクターになるには」に掲載されてます♪

“ヨガジャーナル”mookにヨガシェア掲載されています!

 

いまSNSで話題になっている“yogaJOURNAL良いヨガインストラクターになるには」は皆さんご覧になりましたか?

 

巻頭の内山理名さんと野沢和香さんによる「私たちがヨガインストラクターを目指した理由」という特集からこの始まるこの雑誌。

 

ヨガインストラクター事情についてとっても詳しく掲載されています。

・有名な先生が語る「良いティーチャーに必要なこと」

・インストラクターのお金事情

・有名な先生の1日のタイムスケジュール

・ヨガウエアSNAP(生徒ウケ抜群!らしいです笑)

先生を志すときに、ちょっと気になる情報、大いに気になる情報!!がたくさん特集されていましたよ。

 

そして実は、、、

この雑誌の中にヨガシェアが2ページも!!紹介されているんです♪見つけられた方は、相当なヨガシェアフリーク!

 

まず1ページ目。
ヨガシェアフレンズでもある西浦莉紗さんがyogashareを紹介されています!

西浦莉紗

 

西浦さんは、アクロヨガジャパンの代表。女性らしい素敵な写真からは想像できないような、力強いアーサナを取られています。ヨガシェアでも何枚かアーサナ掲載されていますので、ぜひ検索してみてくださいね!

詳しい探し方はこちら
ヨガシェアフレンズをまとめて探して見た!

 

そして2ページ目。

レッスンに役立つ 人気ヨガティーチャーが愛用する
「ヨガアイテム選びの正解」

というページに

「どこでも手軽にヨガレッスン YogaShare」

というタイトルで紹介されています!!!

その通り〜♪なタイトルですね(笑)

 

 

こうやって「ヨガの先生向け」に作られた雑誌にヨガシェアが2ページ紹介されているなんて、ちょっと嬉しい!!

 

皆さんもこの雑誌、ぜひ手にとってみてくださいね♪
そしてヨガシェア見つけて見てください。

 

もっとたくさんの人にヨガシェアを知ってもらいたいなーと思います。

 

☆アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリ「YogaShare」を今すぐDL
→→
YogaShare