太陽礼拝A,Bあります!”ヨガ動画”はYogaShareにお任せ!

YogaShareは”ヨガ動画”も充実!

1300ポーズ以上ものアーサナが収録されていることで有名(?)なヨガシェアですが、実は動画も充実しているってご存知ですか?

ヨガインストラクターのみなさんは(私も含め)インターネット上の動画を参考にクラスを作ることありますよね?ヨガシェアにもクラスの参考になる、また初心者の生徒さんにもお勧めできる動画があるんです!

しかもダウンロードしたらあとは見放題♪わたしもしっかりダウンロードしてますよ^^

今回はそのダウンロードの方法についてご紹介します。

 

まずはいつものようにトップページから
「Downloadダウンロード」を選択

ヨガシェア

 

そうすると、たくさんのダウンロードクラスが出てきました!

 

 

カメラマークビデオマークが表示されています。
参考までに。

画像or写真=カメラマーク動画=ビデオマーク

となっています。

横に書いてある数字はお値段です。
「Free」の表記はタダ!どんどんDLしましょう(笑)

 

動画をダウンロードしてみよう!

それでは現在一番上にある「太陽礼拝B」をダウンロードしてみたいと思います。

 

クラス名もしくはクラスのイメージ写真を選択します

ヨガ動画

 

ここでクラスの紹介ページになりました

 

太陽礼拝

下にスクロールしていくと、クラスの説明、インストラクターの説明が表示されています。

 

ちなみに、この太陽礼拝Bを担当しているのは、山口つぐみ先生です♡

 

ダウンロードする前に注意事項をしっかり読んでくださいね。

 

ページ一番下の「購入」ボタンを押すと、購入を問う表示が現れますので、表示に従って手続きを行います。

「完了しました」
の表示が出れば、あとはダウンロードされるのを待つばかり♪

 

山口つぐみ

「あなたのクラス一覧」
に追加されました。

 

トップページからこのダウンロードしたクラスを見るには

Class&Share

から見ることができます。

 

このヨガシェアの動画の中には、ティンシャの音源をダウンロードすることもできます。

ティンシャ

ティンシャって買うと高いし、上手く鳴らせないし、忘れることもあるし。。。(笑)

 

でもアプリとしてダウンロードできちゃうなんてすごいですよね!私はこれにすごく助けられてます♡

音も凄く心地よくて、5分、10分のタイマーがついているものもあるので、セルフプラクティスの際に使うこともしばしば。これはインストラクターのお友達も使っている人が多いです♪♪

 

そのほか、情熱大陸にも出演された更科有哉先生がモデルになっているアシュタンガヨガのシークエンスもこちらでご紹介していますよ。

モデルは情熱大陸に出演された更科有哉先生!アシュタンガヨガの順番確認に最適!

 

 

みなさんもぜひヨガシェアのダウンロード機能、上手に使ってクラスに生かしてみてくださいね!!そして初心者の方にもおすすめの動画も揃っていますのでぜひ生徒さんにもおすすめしてみてください♡

 

↓↓今すぐDL↓↓
アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリ
YogaShare】