世界一

“世界一”です!収録ポーズ数は合計1327ポーズになりました!

前回のブログからお伝えしているYogaShaerバージョンアップの詳しい内容をお伝えする回♪(前回は検索履歴が追加!

今回はその2回目!

 

ヨガシェアでは、たくさんのアーサナが収録されている「アーサナ一覧」がありますが、今回のバージョンアップで8つものアーサナが新たに追加されましたよ♪

 

今回追加されたアーサナは1320〜1327番。
追加されたアーサナをご紹介いたします!!!

 

1320.ウッタンプリスタアーサナ

トカゲのポーズ

 

1321.アルダマツィエンドラアーサナ1

アルダマッチェンドラアーサナ

 

1322.ウッティタアシュヴァサンチャラナアーサナ

ローランジ

 

1323.エーカパーダパヴァナムクタアーサナ

 

1324.ウッティタアシュヴァサンチャラナアーサナ

 

1325.ウッティタアシュヴァサンチャラナアーサナ

 

1326.キャット&カウポーズ

 

1327.半分の太陽礼拝

太陽礼拝

 

1327番の半分の太陽礼拝と、1326番のキャット&カウポーズは、今までYogaShareでシークエンスを組み立てる時には、いちいち全てのポーズを「アーサナ一覧」から拾う必要がありました。

でもこれで、一枚の画像で済んでしまうというのは、とても時短だし、わかりやすいですよね♪

 

ちなみに「太陽礼拝」と検索すると。。。

 

太陽礼拝

 

こんな画像がヒットするのは、みなさんご存知でしたか?

私たちが使いやすいようにどんどん改良されているYogaShare♪ぜひこの新しく追加されたアーサナたちを検索してみてくださいね!!

 

↓↓今すぐDL↓↓
アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリ【YogaShare】