大洗

感動的なコメントと共にご報告♡大洗撮影会は大成功だったようです!

第10回 ヨガポーズ撮影会 in 水戸大洗
無事に終了しました!

 

写真はお友達同士で参加された 岡部麻美さんと 高畑 陽子 (Takahata Yoko)さんです。

2日間に渡り、20名以上の方に参加いただきました。

 

また「大洗海風ヨガスタジオ」のオープニングイベントも同時に開催され、現地は大にぎわいだったそうです!!(私は行かれなかったために指をくわえてfacebookのアップを眺めていました。涙)

 

アシスタントとして参加されていた麻美さんのFacebookにとっても素敵な撮影会の様子がアップされていましたのでご紹介させていただきます♡

(ご本人に承諾を得させていただき、掲載せていただきました)

3月31日 4月1日
2日間、YogaShareのヨガポーズ撮影会の
アシスタントをさせていただきました!

両日ともに日の出前から日の入り後の撮影。
そして夜は打合せや懇親会と超ハードスケジュール💦

撮影会は初めてという方が多かったのですが
かん太郎さんの心遣い溢れる誘導ですぐにリラックスして和やかに。
にもかかわらず、かん太郎さんは
写真としてのこだわりが強く、他のインストラクターに見られても恥ずかしくないようにとアライメントにも強いこだわりを持っていて、一人一人と全力で向き合う姿、それだけでもすごく勉強になりました。

そして笑顔を引き出すマジック。笑
(味わいたい方は是非笑)

最終的に写真になる時は、彼にしかないセンスに仕上がります。

見慣れた場所のいつもの桜、いつもの海とは
違うみたいでした。

笑顔で帰って行く
参加者様の輝いた顔。

貴重な瞬間に自分がいれた事
とても濃厚で、忘れる事のない
2日間をありがとうございました。

 

素敵なコメントになんだかジーンときてしまいました(涙)

きっとこう感じたのは麻美さんだけではないはず!!

 

私も、初めて撮影してもらった写真がいつもの自分でないような気がして、いつも見慣れた風景ではない気がして、すごく素敵な気持ちにさせてもらったことを思い出します。

ヨガシェアフォトグラファーに撮影してもらう写真はただのヨガアーサナの写真だけではないと思うのです。

いまの自分を映してくれる、そして素敵な笑顔を引き出してくれる、みんなが笑顔で帰っていく!そんな撮影会にあなたも参加してみませんか?

 

次回の撮影会日程は未定ですが「ここでもやって!」等のリクエストがありましたらぜひ直接YogaShareまで連絡してみてください!

連絡はこちらからメッセンジャーにて
YogaShare公式Facebook

 

↓↓今すぐDL↓↓
アーサナを1300以上収録したヨガインストラクターのためのヨガアプリ
YogaShare】