こんな太陽礼拝ができるようになりたい!片岡まり子先生Ver.

ヨガの基本といえば「太陽礼拝」と言っても過言ではありません。

 

経験がある先生は、生徒さんの太陽礼拝を見るだけでその人のヨガの経験値がわかるとも!!!

これ、本当にすごいなーと思うと同時に、それだけヨガに必要な動きが全て網羅されていると言っても過言ではないということだと思うのです。

 

ヨガシェアでは、太陽礼拝についてのアーサナもたくさんアプリに収録されています。

ぜひ「アーサナ一覧」で『太陽礼拝』と検索してみてくださいね。検索方法はこちら。
「ヨガのポーズの名前を調べたい時の便利なアプリ」

 

太陽礼拝

 

このように一枚の画像にシークエンスが表示されているものもあるんですよ!便利ですよね〜♪

 

そのほかにも、ヨガシェアには動画も準備されています。詳しくはこちらからご覧下さい。
「太陽礼拝A、Bあります!」

 

そして、期間限定(?)でこの度片岡まり子先生の太陽礼拝がYouTube「ヨガシェアチャンネル」にアップされています!!

 

なんて素敵なんでしょう♪♪
無駄のない動き!しなやかな動き!ジャンプバック、ジャンプスルーの軽やかな動き!!

 

これがいつかできるようになるなら、今日の練習も頑張ろう!って思うのは私だけではないはず。こんな素敵な太陽礼拝があと10年後にはできるようになっていたいなぁ。。。

 

七夕のお願い事にしようっと☆(1日過ぎてしまったのは秘密。。。)

 

↓↓今すぐDL↓↓
1350以上ものアーサナ収録は【YogaShare】だけ!!