【ケンハラクマ先生 108回太陽礼拝のライブ配信】ご参加ありがとうございました!

1月2日 ケン・ハラクマ先生 
108回太陽礼拝+ヒーリングヨガ+座学

のライブ配信クラスを開催しました。

 

ケン先生のユニークなガイドで太陽礼拝を終え、その後、前後運動だけの太陽礼拝とバランスを取るためにねじりのポーズを取り入れたヒーリングヨガ、呼吸法、そして瞑想。

受講された方はラッキー、非常に充実したクラスだったと思います!!!

 

ヨガシェアが初めてライブ配信をしたのが去年の108回太陽礼拝です。

(昨年の様子をまとめたプロモーション動画はこちら

 

試行錯誤し続け、当時に比べると機材や、やり方も大きく変わりました。

仕事や子育て、その他様々な事情でなかなか現地まで行ってヨガを学ぶことができない方々に喜んでもらえるようヨガシェアは進化を続けています。

 

・どうやったら、その場にいるような臨場感が出るか?

・いかに先生にいつもと変わらないクラスをやってもらうか?

・スタジオで聞く音楽と同じクオリティ、クリアな先生の声を全国で受講する人たちに届けるにはどうしたら良いか?

 

などなど、今年も頑張ります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アシュタンガヨガ のアーサナを一覧にした「ヨガシェアオリジナルポスター」こちらからご購入いただけます。
◉YogaShareオンラインショップ

◉YogaShare公式Facebook
◉YogaShare公式Instagram
◉YogaShare公式ホームページ

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!