監修はケン・ハラクマ先生!Ashtanga Yoga Sheet ついに発売!

アシュタンガヨガ・シートがついに発売!

 

物を伝えたいというヨガシェアの思いと、本物を知りたいというユーザーの声が形になりました。

アシュタンガヨガの創始者 シュリ・K・パタビジョイス師より日本人初のアシュタンガヨガ正式指導資格者として直接認定を受けたケン先生。

日本を代表するヨガの第一人者、ケンハラクマ先生が監修をしてくださったアシュタンガヨガシートがついに発売です!

アシュタンガヨガ・シートの購入はこちら

 

アシュタンガヨガ・シートってなに?おすすめポイントは?

アシュタンガヨガ・プライマリーシリーズの順番が一目瞭然

全部で4(または6)シリーズあるアシュタンガヨガの第1シリーズであるプライマリーシリーズをA4サイズにまとめました。

アシュタンガヨガには、時代や先生によりその内容に若干の違いがありますが、この度ケン先生の監修により、スタンダードな形にまとめることができました。

サンスクリット語とカタカナ表記

サンスクリット語のみだと読み方がわからないという方でも安心してご使用していただくためにカタカナ表記をつけました。

シート裏側はチャンティング用のマントラを掲載

アシュタンガヨガの練習でスタジオに行った時にマントラで困ったことのある方が多くいます。
また、せっかく唱えるのですからその意味を知っておきたいもの。
このシートでは、カタカナ表記はもちろん、日本語訳も掲載しています。

ケン先生のマントラと一緒にさらにモチベーションアップ

練習時に唱えるチャンティング。
この度、ケン先生のマントラを収録し音声コンテンツとすることができました。
「始まりのマントラ(チャンティング)」と「終わりのマントラ(チャンティング)」ともにご用意しています。

詳細はこちらから。
「永久保存版!!ケン・ハラクマ先生によるアシュタンガヨガのマントラがリリース!!」


持ちやすいA4サイズとラミネート加工

汚れても拭き取れ、紙のように切れたりしないラミネート加工を施しました。
カバンにも入れやすいA4サイズとなっております。(送料もお得です)

全シリーズのポスターもあり

さらに興味のある方は、全シリーズのポスターもご用意しています。
詳細はこちらから。
「”アシュタンガヨガ”ポスタープロジェクト」


アシュタンガヨガ・シートの購入はこちら

 

※アシュタンガヨガ・シートは、自宅での復習時にお使いください。

初心者は、指導者の下で練習することが前提です。

シートのみを見てやることは怪我に繋がります。

また、指導者によってはスタジオへの持ち込みに対し注意を受けることがあります。

アシュタンガヨガは時代や先生により内容に若干違いがあります。ご了承ください。