【受付終了】第15回 “ヨガポーズ撮影会 in 東京” を開催します!

第15回 “ヨガポーズ撮影会 in 東京” を開催します!

※受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

フォトグラファーはこれまで長くアーサナを撮り続けている@yogashare.photography(RYT200取得)

今回も少人数での開催となります。

すぐに満席になりますので、気になる方は早めにお申込みください!

参加者の中には撮影会というもの自体が初めてという方も多くいらっしゃいます。

初めは緊張される方も多いですが、実際の撮影会は和気あいあいとした雰囲気の中で行われ、終わる頃にはみなさん笑顔です。YogaShareの撮影会はリピーターが多いのも特徴です。

※ 事前にお好きなポーズを3つほど決めていただきます。当日変更も可能。

※ 時間内であれば3ポーズ以上の撮影が可能です。

【日時】

2019年5月5日(日)

お一人20分程度、ヨガポーズ3つ程度

【場所】

東京駅周辺(お申込みいただいた方には場所の詳細をお知らせいたします)

【撮影会の流れ】

下記「申込みフォーム」の送信

YogaShareより予約可否のご連絡

予約可の場合、希望ポーズ等をYogaShareよりご連絡

予約完了メールが送信されます

【撮影料】

4,000円

【お問合せ】

mail@yogashare.info

【お申込み】

こちらのフォームからお申込みください↓↓↓

お申込みフォーム》

※前回の撮影会の様子はこちらからご覧ください。
【第14回ヨガポーズ撮影会in東京】ご参加ありがとうございました!

 

 

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!