桑原由佳先生の”全身リラックスフロー”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加!

 

IYCオンラインヨガスタジオに、桑原由佳先生の”本来の免疫力を蘇らせる、全身リラックスフロー ~予防医学ヨガセラピー~”が公開されました。

 

講師:薬剤師ヨガセラピスト 桑原由佳先生

 

保有資格:薬剤師、RYT200、ファスティング(断食)アドバイザー、タイ古式マッサージセラピスト、 アロマテラピー 他

(プロフィールの詳細はこちら)

 

由佳先生よりコメントをいただきました!

今、重要視されている「免疫力」。この力は本来の身体に備わっています。 ただ、日々の生活で疲れが溜まったり睡眠不足が続くことで、防御力が落ちてしまうことも。

今回の動画では、特に疲れて硬くなりやすい所 「股関節、骨盤、肩甲骨周辺の筋肉」を重点的にほぐして整えることで、本来の力を蘇らせていきます。 体力に自信がない方や、運動初心者の方でも取り組みやすい内容にしました。 回数を重ねることで動きの質が上がりより効果的ですので、無理をせず少しずつ、心身の調整のために行ってみてください。

 

IYCオンラインヨガスタジオでは、今後も新しいクラスを追加していきますのでご期待ください!!

 

IYCオンラインヨガスタジオ登録はこちらから

 

YogaShare  Lit.link

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!