最新ZOOMへのアップデートが必要です!

【5/30以降ZOOM強制アップデート実施】

ZOOMより、5月30日以降、バージョン5.0以前のものを使っているユーザーに対して、セキュリティ強化のため、ミーティング参加時に強制アップデートをする旨が発表されています。

ミーティング間際のアップデートは、様々なトラブルが懸念されますので、ぜひ事前のバージョンアップをお勧めします!

今回は【私の使っているバージョンはどこで確認するの?】【どこでバージョンアップができるの?】についてまとめました。

 

バージョンの確認→アップデート方法

 

5/30現在の最新バージョンは5.0.4です。
(バージョン5.0.1 など5.0以降になっていれば、今回強制アップデートの対象ではありませんが、バージョンアップごとにセキュリティは強化を繰り返しているため、最新にすることをお勧めします。)

 

パソコンをご利用の方

【サインインされていない方】
アプリを開き、画面下に書いてあるバージョンを確認します。

 

【サインインされている方】
右上の自分のアイコン→【アップデートの確認】と進み、バージョンを確認します。

アップデートが必要な方はこちらからお進み下さい↓↓

ZOOMダウンロードセンター

 

スマホ、タブレットをご利用の方

1.アプリを起動し、最初の画面にある(場所は機種によって異なる)設定マークを開く。

2.バーションを確認する。

 

アップデートが必要な方はこちらからお進み下さい↓↓

 

ZOOMの最新情報については公式HPへ↓↓

 

 

◉IYCオンラインヨガスタジオ

◉YogaShareオンラインショップ

◉YogaShare公式Facebook

◉YogaShare公式Instagram

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!