ヨガシェアに協力していただける方を大募集!!

志を共にできる方、ぜひご応募ください!!

ヨガインストラクターの「欲しい!」から生まれたヨガシェアは

これまでに25,000以上のダウンロードがされました。

仕事や子育てでなかなか時間が取れないなど様々な制約がある中でも学びたいという気持ちがあれば誰でも学部ことができる!そんな環境を実現したいと思ってきました。

多くの方が使ってくれる以上、コンテンツは信頼されるものでなくてはならないと考えており、その制作では一流の先生などと打合せを重ねながら進めています。

ヨガシェアでは、さらに便利に使っていただくため、コンテンツを増やしたいと思っています。

媒体はアプリだけではありません。インターネットを使い、時代にあったものを提供して行きたいと考えています。

ヨガシェアだけでは限界があり、この度ヨガシェアに共感していただける方を探しています。

具体例としては以下のような方です。

・ヨガに繋がる、繋がりそうな分野の知識がある方

・ヨガの音楽が好きな方

・楽器が使える方

・モデルをやってみたい方

・英語が得意な方

・海外でヨガをやっている方

・動画を作るのが好きな方

・声が綺麗と言われる方

・文章を書くのが好きな方

・インターネットに興味がある方

・SNSが得意な方

・アプリに興味がある方

・ヨガシェアに追加したい機能を作りたい方

・コンテンツを作ってみたい方

・自分の得意なものを形にしたい方

・とにかく何か発信したい方 etc…

スポンサーになっていただける企業も募集しております!!

都合の合う方は今週末のヨガフェスタでぜひお話ししたいと思っていますし、来られない方ともメールやウェブミーティングでお話ししたいです。

地方や海外に住んでいる方、子育て中の方でももちろん大丈夫です!

 

【募集要項】

①お名前

②お住いの都道府県名

③連絡先メールアドレス

④SNSのアカウント(インスタ、Facebook)

⑤得意なもの、好きなもの、力になっていただけそうなもの

⑥⑤で選んだものについてヨガシェアでやりたいこと(200文字以上)

⑦好きなヨガのジャンル

⑧好きなヨガの先生

⑨お持ちの資格(ヨガ以外もOK)

書類選考の上、お話をさらに聞きたい方にはヨガシェアからメールにてご連絡させていただきます。

結果確認のお問い合わせはご遠慮ください。

お申し込みはこちら

良い出会いをお待ちしております!!