【イベント報告】マリソル特別版「きれいになれるおうちヨガ」

オンラインヨガイベント「”マリソル特別版”きれいになれるおうちヨガ」が無事終了いたしました。

 

こちらのイベント、先日無事に終了いたしました!!!

【締め切り間近!!】Marisol × SHIHOヨガイベントが開催されます!

 

今回のイベントはZOOMウェビナーを使って行われたのですが、ヨガシェアにとっては、初体験のウェビナーイベント。

当日の様々なエラーを想定して、検証と試行錯誤を何度も繰り返し、ウェビナーに対して相当詳しくなりました!!

 

当日は、ハワイのSHIHOさんと東京のマリソル編集部をつなぎ、ヨガシェアは名古屋からサポートをさせていただきました。

ヨガシェアは約2年前からZOOM配信を行ってきましたが、やはり「ZOOMは生き物」と実感!

当日までスムーズだったことが、当日なぜかできなかったり、さっきまで写っていたカメラが映らなくなったり。。。

それでもなんとか場数を踏んできた経験で、皆様にSHIHOさんとのヨガ時間をお届けできてよかったです。

今回も様々な経験をさせていただくことができました!!

SHIHOさん、マリソル編集部の皆様、参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

ZOOMやウェビナーを使ったイベントをご検討中の方、ご相談承ります!ご連絡お待ちしております(各種SNSよりDMお送りください)

 

Online Shop
・BASE
SNS
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!