Momo先生による”ヨギのためのヴィパッサナー瞑想のきほん”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加

 

IYCオンラインヨガスタジオにMomo先生による”ヨギのためのヴィパッサナー瞑想のきほん”が公開されました。

Momo先生は、KPJAYI Authorized アシュタンガヨガティーチャー(Level.2)であると同時に、ヨガの実践と並行して高野山大学大学院修士課程で仏教を学ばれ、現在、高野山真言宗僧侶でもあります。

現在はIYC ZOOMクラスも担当され、月間約1000名以上にヨガを指導されています。

Momo先生からコメントをいただきました。

「ヴィパッサナーとは、「ものごとをありのままに見る」という意味を持つ、インドの最も古い瞑想法のひとつです。
ブッダが悟りを開いた時に行った瞑想の方法で、弟子達にも実践を勧めた方法として現在でも知られています。
また、マインドフルネス瞑想の原型とも言われています。
4000年の仏教の智慧の瞑想を、あなたも「今、ここで」一緒に実践してみましょう。」

 

Momo先生の声が心地よく、ガイドも明確。はじめて瞑想に取り組む方にも大変おすすめのクラスです。
ぜひご覧ください!!

IYCオンラインヨガスタジオでは、今後も新しいクラスを追加していきますのでご期待ください。

 

ーOnline Shopー
・BASE
ーSNSー
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!