【WS】ヨガインストラクターのための”超基礎note講座”

ヨガインストラクターのための”note”講座やります!!

 

いま大注目の“note”の超基礎講座が決定しました!!

2020年7月26日(日)
ZOOM使用にてオンライン講座で行います。
(詳細はページ後半にてご紹介しております)

 

約2ヶ月前に“note”をスタートさせたYogaShare。

noteとは、文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、クリエイターと読者をつなぐことができる、まったく新しいタイプのウェブサービスです。

つくった作品は、通常のブログやSNSなどと同様に無料で公開することもできるし、手軽に有料コンテンツとして売り買いすることが可能です。

 

SNSや通常のブログサービスなど、noteに似たサービスはたくさんあります。しかし今、noteにある様々な機能や特徴が注目されていて、現在の月間アクティブユーザー数はFacebookを超えています!

そのnoteの機能でもヨガシェア が注目しているのが「有料コンテンツの販売」です。

今回のコロナ騒動でヨガインストラクターの収入の不安定さが露呈されました。今後はヨガクラス以外にも、さまざまな収入源が欲しいと思った方も多かったと思います。

実は、noteの有料コンテンツをうまく使うことで、ひとつの収入源となる可能性があるのです!

ヨガ業界では、まだまだ認知度の低いnote。だからこそ、ヨガインストラクターのみなさんが、はじめるなら今!!!!

是非一緒にnoteを「いち」から学んでいきましょう。

※こちらもぜひご一読ください♪(ヨガシェア noteに飛びます)
↓↓
”ヨガインストラクターにnoteをお勧めする詳しい理由”

 

《講座のご案内》

日時:2020年7月26日(日)21:00-23:00
開催方法:ZOOMを使用したオンライン開催
講師:ヨガシェア SNS担当 大久保恭子
受講料:3500円(税込)
支払い方法:PayPal
締め切り:723()
定員:20名
キャンセル:PayPal手続き後の返金は不可

ーこんな方におすすめー
・聞いたことはあるけれど、noteがどんなものかわからない。
・noteを使ったことがない
・noteをこれから使っていきたいと思っている
・新たな収入源が欲しいと思っている
・SNSでの発信では集客が物足りないと思っている
・ホームページやブログなどヨガインストラクターとして発信していく予定

一緒にnoteの使い方を勉強していきましょう。
みなさまとお会いできること、楽しみにしております!!

※ 申込後、2日経っても受付メール(PayPalお支払いのご案内)が届かない場合はお手数ですがmail@yogashare.infoまでご連絡ください。

※講座3日前までにお支払いの完了をお願いいたします。

※当日は、インターネットやZOOM不備などに対応するため、録画をさせていただきます。参加者の方の許可なく外部への提供等は行いませんので、ご承知おきください。

noteはスマホやタブレットからも使用できますが、WSMacBookを使って説明をさせていただきます。