ラジヨガ養成講座のオンラインクラスを開催しました

ライブ配信の新しい一歩!

ハラクマ ケン (Ken Harakuma)ケンハラクマ先生の「ラジヨガ体操指導者養成講座」オンラインが昨日行われました。

今回は日本だけでなくタイやセブ島からの参加も!

「場所は違えど一緒に学ぶ」がコンセプト。

様々な事情でスタジオにはこられないけれど、そこで学ぶ人たちと一緒に学ぶというスタイル。
あくまでその場にいる一人として参加していただきます。
今回はスタジオ参加者よりも多くの人がオンラインで参加されました。

遠く離れた地からでもリアルタイムで声の質問が届き、スタジオで共有し、先生がオンライン参加者も含めた全員に話します。

先生からのご指名はオンライン参加者の方へも。笑

笑いが絶えない講座、オンライン参加者も含めた一体感。

ケン先生には脱帽です。講座が終わればみんなファンになります。笑

ここまで来るのに色々な苦労もありまして、今回の講座の雰囲気を見ていて泣きそうになりました。

最後はセブ島での参加者の方から音頭をとってもらい3本締め。

最高の夜となりました。

続々と感想も届いているので、後日ご紹介いたしますね。

「インターネットでヨガなんて。。。」と思っている方ほど受けて欲しいです!
YogaShareでは距離を縮めるべく映像と音のクオリティをはじめ、細かいことにこだわっています。

次は10時間のストレッチヨガ指導者養成講座
アシュタンガハーフプライマリーLEDクラスが2週連続(山形・鹿児島)でありますよ。

詳しくはこちら
http://yogashare.info/yogalive/

 

ポスター、ヨガメッセージカードはこちら
【公式オンラインショップ】

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録【YogaShare】