今までYogaShareが撮影してきた太陽礼拝を集めてみました!

ヨガシェアオリジナル【太陽礼拝】をご紹介します!

v

今回は、これまでに撮影してきた太陽礼拝をまとめてみました!

 

片岡まり子先生【太陽礼拝A &B】

一つ一つのアーサナが流れるように、そしてしっかり呼吸を感じることのできる美しい太陽礼拝。

アシュタンガヨガ を練習されている方には、とても学びの多い太陽礼拝ではないかと思います。

しなやかで美しいジャンプスルーは必見です!!

【San Saltation in Kagoshima】

立ち位置と、回数のみ伝えて打合せなしの1発録りをした太陽礼拝。

四者四様の太陽礼拝。なかなかこのような太陽礼拝の動画を見る機会ってないと思います。ひとりひとりの太陽礼拝をみてみると、いろんな特徴がみえてきておもしろいです!

山口つぐみ先生【ヨガ初心者でもできる一番シンプルな太陽礼拝】

YouTube【YogaShare】チャンネルで一番再生されている太陽礼拝がこちら。

「太陽礼拝のBってどんな動きだったかな…」そんな時にみて欲しい動画です。

一つ一つが無駄のない動き、そしてシンプル。真似したくなる太陽礼拝です。

SHINOBON【やさしい太陽礼拝】

この画像に惹かれたらぜひ動画をご覧ください!笑

太陽礼拝Bを少しアレンジして、初心者の方でも取り組みやすいよう、所々軽減法を用いています。

「ヨガって楽しそう!」「気軽に楽しめそう!」

そう思ってもらえたら嬉しいです♪

 

山口つぐみ先生【Surya Namaskara(original version)】

アレンジされた太陽礼拝とともに11種類のウェアが変わっていきます。

山口つぐみ先生の無駄のない滑らかなシークエンスと人気ヨガウェア julier|ジュリエ(https://www.julier.jp) のコラボレーションです。

太陽礼拝の動きのみならず、ヨガウエアの変化にも注目してみてください。

 

ヨガシェアだから撮影できた太陽礼拝ばかりだと自負しております!ひとつひとつに思入れのある動画ばかりです。

これからも様々な形の動画をみなさんにお届けできればと思っていますのでお楽しみに。

 

Youtube【YogaShare】チャンネルでは、太陽礼拝の他にも、アシュタンガヨガ やティンシャの音源等も掲載しています!

みなさんにご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

◉IYCオンラインヨガスタジオ

◉YogaShareオンラインショップ

◉YogaShare公式Facebook

◉YogaShare公式Instagram

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!