アシュタンガLEDクラス LIVE配信へのご参加ありがとうございました!

ハラクマ ケン (Ken Harakuma)先生によるアシュタンガヨガ LEDクラス LIVE配信が昨日行われました。
オンライン参加者の皆様に向けたアンケートからは早速感想をいただいています。

・チャンティングの時、東京のスタジオと一体感を感じました。
・しばらく遠ざかっていたフルプライマリーができた!
・一人で最後までできたことがなかったのに今回できた!
・自宅(海外の方)でケン先生のリードが聞けるなんて感激でした。
・子供がいてなかなか東京にいけないので助かります。

今回は第2回目、前回のアンケート結果で明らかになった改善点をできるだけ改善しました。
次回はさらにブラッシュアップさせ、日本全国どこにいても現地の臨場感や一体感を感じていただけるよう努力して行きます。

今後も「日本中どこにいても本気で学びたいと思う人が学べる環境を提供したい」というヨガシェアの思いをカタチにしていきます!!

有料クラスのため、映像をお見せすることができませんが、素晴らしい経験となるはずです。
次回もご期待ください!

北海道から沖縄、さらには海外からご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

ポスター、ヨガメッセージカードはこちら
【公式オンラインショップ】

↓↓iPhone アプリ「ヨガシェア」↓↓
1350以上ものアーサナ収録は【YogaShare】だけ!!