ヨガシェアは常に【受講者目線】を大切にしています。

写真はカメラによって受講者にどのように見えるかの検証時のものです。

・一眼レフ
・ビデオカメラ
・Webカメラ
・PC内蔵カメラ
・iPhone11
・iPhone6s

また、マイクに関しても検証しています。

・USBマイク
・Bluetoothを使ったイヤホンマイク
・PC内蔵マイク
・ピンマイク

先日の「インストラクターが知りたいことWS Part2」では上記のようなことも紹介しました。
もちろん、比較だけでなく、それぞれのメリットデメリットもお伝えします。

ヨガシェアが約2年かけて試行錯誤して培ってきた経験と知識を全部お伝えしています。

「Part1」では、Zoomなんて使ったことない、怖いと思っている生徒さんにどうやって使ってもらうかをパソコンにZoomが入っていないゼロの状態から説明し、映像が出ない、音声が聞こえないといった時の解決法や、スムーズなクラス進行のための工夫などをお伝えしています。

とにかく実践的です。

 

ポイントは受講者目線。
初めてZoomを使う生徒さんの不安を知ってもらうために、パソコンにZoomが入っていない状態からクラスを受講するまでを見てもらい、ヨガクラスの開催者として知っておきたい機能をすべて伝えます。
Zoomの脆弱性やその対応策も最新の情報をお伝えしています。

 

リンクフリーの「かんたんZoom使い方ガイド」は今ヨガシェアで一番アクセスが多い記事です。
最新情報は随時追加しています。

プライベートやセミプライベート、スタジオのインストラクター全員に向けての講座もすでにかなり実施してきています。

お問合せください↓↓
mail@yogashare.info

 

IYCオンラインヨガスタジオはこちら

◉YogaShareオンラインショップ

◉YogaShare公式Facebook

◉YogaShare公式Instagram

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!