ラジヨガ指導者養成講座 ライブ配信講座 講師:ケンハラクマ

ケンハラクマのラジヨガ指導者養成講座

2019年3月20日(水)19:00-21:00

ラジオ体操のように、年齢・性別を問わず、誰でも無理なく、楽しくヨガができるように、 ヨガの要素と効果を4分間、13ポーズに集約させた「ラジヨガ」。

そのラジヨガの指導者認定講習(ティーチャーズトレーニング)がオンラインで開講です!

受講したいけれど、どうしても現地まで行けない。。。

という方にオススメです。

場所は違うものの現地の参加者と共に学びます。

自身のパソコン等のマイクを使って質問もできます。

指導者の方からヨガを始めたばかりの方まで、どなたでもご参加いただけます。
※修了後、 ラジヨガ指導者認定書を授与(郵送)いたします。

【ラジヨガとは?】
話題のヨガに挑戦したいけど、何から始めれば良いかわからない…。 すでにヨガに取り組んでいても、毎日長時間を割くのは難しい…。 ヨガに限らず、体に良いことをしたい…。
こ うしたニーズに応え、日本におけるアシュタンガヨガの第一人者ケン・ハラクマ先生が、「ラジヨガ」を考案!

「ラジヨガ」とは、ラジオ体操のように 世代性別を問わず、誰でも・気軽に・楽しくヨガができるようにと、ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させたものです。
脱・メタボなお腹や筋肉の引き締めなど、からだの健康と精神の安定に役立つ、心と体のメインテナンスに最適な、現代人のためのスーパープログラムとして、短時間でヨガの効果を感じられる内容となっています。

【参加費】
8,640円(税込)
※修了後、 ラジヨガ指導者認定書授与(郵送)いたします。

【開催日程】
2019年3月20日(水)19:00-21:00

【ご予約方法】

申込フォームよりお申込後、返信メールに記載の案内によって予約を確定させてください。

三菱UFJ銀行、PayPal(クレジットカード等)に対応しています。

申込フォームはこちら

3月16日までにお振込みください。
支払い完了後、ご予約確定となります。
radiyoga@yogashare.infoからのメールが受信できるように設定をお願いします。

 

申込期限:3月16日(土)

【ラジヨガ レベル2
過去にラジヨガ体操養成コースを修了されている方で、2回目の参加をされる方は、ラジヨガ 「レベル2」の指導者認定証を授与いたします。

《レベル2取得者の特典》
①所定の条件を満たした場合、ラジヨガ体操指導者養成コースの認定指導者として養成コースを開催する事が出来ます。

詳細は、当日ご説明致します。
※レベル2の方は、申込の際に最初に受けたラジヨガコースの開催場所&指導者名等をお知らせ下さい。

②「IYCインストラクターメンバー登録制度」

新しい制度が始まります。詳細は当日ご説明します。

【キャンセルについて】
・コース開始日の7日前以降:キャンセル料100%
上記キャンセル料がかかりますのでご了承ください。

【ケンハラクマプロフィール】

・IYCインターナショナルヨガセンター
・アシュタンガヨガジャパン(Ashtanga Yoga Japan)
を主宰。

アシュタンガヨガの創始者 シュリ・K・パタビジョイス氏より日本人初のアシュタンガヨガ正式指導資格者として直接認定を受ける。 日本中にヨガを広め、現在では日本を代表するヨガの第一人者として、アシュタンガヨガを中心に国内外にて幅広いヨガの指導とワークショップを行うほか、合宿・指導者養成や、メディア・教育・各種企業へのヨガコンサルティングなど、健全なヨガの普及活動に努め、常に日本のヨガ界を牽引し続けている。

詳細:ケンハラクマプロフィール

【ご用意していただくもの】

・ネット環境にあるパソコンまたは端末

Zoomというソフト(アプリ)を使って行います。

日本でのオンラインミーティングでのシェアは80%で簡単・安心なシステムです。

詳しくは「よくある質問」をご覧ください。

・ヨガマット、動きやすい服装、筆記用具等

【お申込フォーム】

オンライン講座のお申込はこちら!

【現地参加について】

現地での参加ご希望の方は以下をご覧ください。

ヨガスタジオ フォレスタ / 大阪府

IYCページ

 

ポスター、ヨガメッセージカードはこちら
【公式オンラインショップ】

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録【YogaShare】