SHIHO×ケンハラクマ スペシャルイベントを開催しました!

IYCオンラインヨガスタジオ スペシャルイベントを開催しました!

今日はゲスト講師にSHIHO先生をお迎えし、ケンハラクマ先生とのおうちヨガ/呼吸法/瞑想のスペシャルイベントと開催しました!

ハワイのSHIHO先生と、東京のケン先生と、全国各地の124名のみなさんがZOOMで繋がることができました。

 

今日は母の日。
冒頭「SHIHOちゃん、母の日おめでとう!」とケン先生から声をかけられたSHIHOさん。笑顔で「ありがとうございます!全てのお母さん、ありがとう!」と画面を通じてメッセージを送られたり。母の日ならではのやりとりもありました。

そして、おうちヨガからの呼吸法、瞑想。
この大変なこのときに、心がざわつく方も多かったと思いますが、心がゆったりとした時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

最後のディスカッションでは、参加者のみなさんと、講師の先生方が直接繋がり、オンラインならではのリアルタイムな会話を楽しまれていました。

 

IYCオンラインヨガスタジオとしては、初めてのイベント開催でしたが、いかがだったでしょうか。

SHIHO先生、ケン先生、そして参加してくださったみなさま。ありがとうございました!!

 

 

◉IYCオンラインヨガスタジオ

◉YogaShareオンラインショップ

◉YogaShare公式Facebook

◉YogaShare公式Instagram

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!