ヨガシェアで最もアクセス数の多いページ「簡単ZOOMの使い方」

ヨガシェアのブログが開設されて2年8ヶ月。様々な記事を投稿してきましたが、今日は最もアクセス数の多いページをご紹介します。

こちらのページです!
「オンラインクラスのための簡単ZOOMの使い方」

オンラインクラスのための簡単「Zoom」の使い方

こちらのページの公開は2019年4月ですが、新型コロナウイルス対策でZOOMの需要が高まり始めた頃からアクセス数が伸び続けています。

またリンクフリーとして提供しているページのため、多くのインストラクターの方が、ZOOMの取り扱い方法として紹介してくださっているようです!

現在、ZOOMのバージョンアップは頻繁に行われており、セキュリティ強化も行われています。
ヨガシェアは、仕様の変化にも、みなさんにいち早く共有できるよう対応してきました。

5月10日にリリースされた「バージョン5.0.2」にも対応しています。

(ZOOMバージョンアップはこちらから)

 

これからZOOMを始める方にも、ZOOMを教える側の方にも、わかりやすく常にバージョンアップしていく予定です!!

 

◉IYCオンラインヨガスタジオ

◉YogaShareオンラインショップ

◉YogaShare公式Facebook

◉YogaShare公式Instagram

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!