永久保存版!!ケン・ハラクマ先生によるアシュタンガヨガのマントラがリリース!!

アシュタンガヨガ
「始まりのマントラ」&「終わりのマントラ」

ASHTANGA YOGA Opening chant & Closing chant

アシュタンガヨガをはじめたけれど、クラスの始まりにあるチャンティングがどうしても覚えられないという声がたくさんありました。

ヨガシェアでは、ケン・ハラクマ先生自らチャンティング収録に臨んでいただいき、この度リリースできることとなりました。

永久保存版です!!

※マントラって何?という方にはこちらの記事がおすすめです。

アシュタンガヨガのマントラとは??

 

おすすめポイント


・ケン・ハラクマ先生自身の声によるチャンティング

アシュタンガヨガの創始者 シュリ・K・パタビジョイス師より日本人初のアシュタンガヨガ正式指導資格者として、直接認定を受けたケンハラクマ先生自身の声を収録しました。

※コンテンツの一部を撮影しました。


・節毎にインターバル(間隔)を配置

練習時、先生の後に続くように唱えることができます。
マントラを覚えられないという方にとても練習になります。

・iPhone専用アプリ “YogaShare|ヨガシェア” では、同時にカタカナ表記も確認可能

このコンテンツは音声(チャンティング)を聞きながら、マントラをサンスクリット語やカタカナ表記でも一緒に確認できる動画になっています。

・YogaShareアプリをお持ちでない方はチャンティング音声のみ購入が可能

ヨガシェアのオンラインショップより音声データ(MP3)のみ購入が可能です。

購入後に送信されるメールに記載されているURLよりダウンロードが可能です。※ダウンロードはパソコンからのみとなります。スマートフォン、タブレット端末ではダウンロードできません。

こちらでは、サンスクリット語やカタカタナ表記を確認することができませんので、アシュタンガヨガ・シートとセットでご使用いただくことをおすすめいたします。

 

・YogaShareアプリでのダウンロードはこちら

・オンラインショップでの音声のみのデータの購入、アシュタンガヨガ・シートの購入はこちら