MASA先生の”アウトドアでアヌサラヨガ!”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加

 

IYCオンラインヨガスタジオにMASA先生による”アウトドアでアヌサラヨガ!〜五感を研ぎ澄ませる〜”が公開されました。

 

MASA先生は、2007年アヌサラヨガ・インスパイアドの資格を取得され、定期的に渡米して、アヌサラヨガ のトレーニングコースを1000時間以上受講。2019年、アヌサラヨガの正式指導者として 認定されました。

現在では、愛知県のRoots7を拠点に全国でヨガインストラクターが学べるトレーニングコースやワークショップを開催されています。

MASA先生からコメントをいただきました!

「アヌサラヨガならではの効果的なエッセンスとストレッチのポイントや意識の向け方をわかりやすく説明しているオープンレベルのクラスです。」

アヌサラ(Anusara)とは、サンスクリット語で「神聖な流れに沿う」「心のままに従う」という意味です。

世界中にファンの多いアヌサラヨガをぜひ体験してみてください!!

 

IYCオンラインヨガスタジオでは、今後も新しいクラスを追加していきますのでご期待ください!!

 

Online Shop
・BASE
SNS
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!