9月15〜17日は横浜に集合!ヨガシェアの撮影会が行われます

第13回 “ヨガポーズ撮影会 in 横浜” を開催します!

 

YogaShare Ver.3.3.0リリースに合わせ、撮影会もバージョンアップします。

撮影に際して要望の多かったポーズの「アライメント」

ご希望の方にはYogaShareとして自信を持って確認できる基本ポーズを提案させていただきます。ヨガ写真にありがちな「写真としては素敵だけどアライメントが残念」や「他のインストラクターには見られたくない」といったことがないように撮影していきます。

 

もちろん、撮りたいポーズをご自由に撮っていただくことも可能です。

撮影会の写真は、プロフィール写真に使いたいという方はもちろん、今のご自分の記録、 TT同期生揃っての参加、ペアでの撮影、ヨガフェスタ記念など様々な目的の方がいらっしゃいます。

 

フォトグラファーはこれまで多くのヨガインストラクターを撮影してきた@yogashare.photography(RYT200取得)です。

 

撮影会というと敷居が高く、参加者の中には撮影会というもの自体が初めてという方も多くいらっしゃいます。緊張される方も多いですが、実際の撮影会は和気あいあいとした雰囲気の中で行われ、終わる頃にはみなさん笑顔です。YogaShareの撮影会はリピーターが多いのも特徴です。

※ 事前にお好きなポーズを3つほど決めていただきます。当日変更も可能。
※ 時間内であれば3ポーズ以上の撮影が可能です。

 

【日時】
2018年9月15日-16日 早朝の部、昼の部
お一人20分程度(先着順で調整)

【場所】
みなとみらい周辺(数カ所の中から選んでいただきます)

【お申込の流れ】

仮申込

YogaShareより具体的な場所や時間、その他のご案内

ご希望の場所、時間等のご回答

予約完了

【撮影料】
4,000円

【問合せ・仮予約方法】

タイトルに「横浜撮影会希望」と明記の上、
以下の必要事項を記入し、メールアドレスまでご連絡ください。
mail@yogashare.info

①お名前
②連絡先電話番号
③ご住所
④ヨガ歴・インストラクター歴
⑤ご希望の日時

 

その後、詳細をご連絡させていただき、本予約をしていただきます。

※定員(20名程度)になり次第締め切らせていただきます。

 

前回の撮影会(大洗)に参加された方の感想を紹介させていただいた記事がこちら。
「大洗撮影会は大成功だったようです!」

 

↓↓今すぐDL↓↓
1350以上ものアーサナ収録は【YogaShare】だけ!!