【待望の中級クラス!!】自分でカスタマイズできる基本シークエンス

ヨガシェアから毎回大好評をいただいているシークエンスシリーズ。今回は要望の多かった中級クラスのシークエンスです!

今回も、こだわりを持って制作しています。

・アーサナ画像でも正しいアライメントを確認できるように、アライメントには細部までこだわっています。

・後からプロップスを使った軽減ポーズや、兄弟ポーズを取り入れてアドバンスなクラスを作るなど、アレンジを加えやすいように、ベーシックなアーサナ中心でシークエンスです。

※シークエンスシリーズのカスタマイズ方法はこちら

基本シークエンスをダウンロード&カスタマイズで自分だけのクラスを作る

・体幹や四肢を意識できるよう具体的なガイドを所々に入れています。

・自主練習においてもクラスに参加している時と同じ様にできるよう、ウォーミングアップからシャバーサナまでのシークエンスとなっています。

・ボイス機能を使って毎日のプラクティスに取り入れて使えば、クラスに参加している時と同じヴィンヤサの練習が行えます。

 

自宅で練習する方にも、ヨガのクラスで使うシークエンス作りにも役立てていただける作りになっています。

 

自信を持ってリリースする中級クラス!
ピークポーズは…

「ハヌマーンアーサナ」

みなさんの練習やインストラクションのの一助になることができれば、嬉しいです。ぜひダウンロードしてみてくださいね!!

 

ちなみに、「中級クラスって、どのくらいのレベルですか?」と聞かれることがありますが、ヨガシェアでは中級クラスの定義をヨガシェアでは以下のように考えています。

「ある程度のアーサナの名前がわかっていてポーズが取れること。自分の体の能力を理解してクラスに参加していること。」

ヨガを始めて間もない方や、ポーズの取り方に不安がある方は、無理をしないように行ってみてください。

今後もシークエンスシリーズは、継続してリリースを予定していますので「こんなクラスがあったらいいな」など、ご意見等ありましたら教えていただけると嬉しいです!!またシークエンスの感想等もお待ちしております。

◎受付はこちら→contact

 

1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!
◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」

◉YogaShare公式Facebook
◉YogaShare公式Instagram
◉YogaShare公式ホームページ