西澤絵理先生の”Deep Concentration Yoga”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加!

IYCオンラインヨガスタジオに、西澤絵理先生による”Deep Concentration Yoga”が公開されました。

 

講師:西澤絵理先生

2016年にハワイにてヨウコフジワラに師事、全米ヨガアライアンスRYT200取得、帰国後IYCにて練習を重ねるなど本格的にヨガに道へ進む。
全米ヨガアライアンスRYT500
アシュタンガヨガ初級&中級指導者
マインドフルネスヨガ指導者
ミスワールドジャパン2018
ミスヨガ YOGA JAPAN 2019出演

現在は都内複数のスタジオでレッスンを行われています。

 

絵理先生からコメントをいただきました!

このクラスではヨガの基本的なポーズを重点的に行うので、ヨガ初心者の方やブランクがある方にも安心してご参加いただけます。

最初に土台を安定させ、肩の力を抜いていきましょう。
ゆっくりと深い呼吸を意識して、ていねいに体を動かすことによって外側に向きやすい意識を内側へ向ける。そんな時間を作ることによって、今の自分の心身の状態に気づくきっかけ作りや気分転換に役立ちます。

たっぷりと呼吸をしながら、心落ち着く時間をお過ごしください。

 

IYCオンラインヨガスタジオでは、今後も新しいクラスを追加していきますのでご期待ください!!

 

Online Shop
・BASE
SNS
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!