セーリィー クリスティーナ 美怜先生の”ムドラーヨガ①”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加

 

IYCオンラインヨガスタジオにセーリィー クリスティーナ 美怜先生による”ムドラーヨガ”が公開されました。

ムドラーによって体や呼吸の変化を感じることができる、IYCオンラインヨガスタジオでは初めての「ムドラーヨガ」です!

 

講師:セーリィー クリスティーナ 美怜先生

2020 Miss World Japan 特別審査員賞 & Miss Yoga賞 受賞

大学生の頃に本格的にヨガを始め、自分の身体が大きく変化した感動とともに人生が豊かになることを体感し、一瞬でヨガの虜になったという美怜先生。
現在はフリーとしてヨガの魅力をより多くの方へ広げ、効果を実感していただけるよう、ウェルネス業界の発展に努めていらっしゃいます。

 

セーリィー クリスティーナ 美怜先生からコメントをいただきました!

「ムドラーとは日本語で印/手印を表します。
ムドラーヨガでは、様々なムドラーを使ってヨガのポーズ(アーサナ)をとります。 アーサナにムドラーを合わせることでいつもとっているポーズにより安定感をもたらしたり 呼吸の深まり、ココロやエネルギーの流れの変化を感じられます。 ポーズをムドラーでアジャストしてもらい、 どういう感覚がするのか、是非味わってみて頂きたいクラスです。 」

 

次回、美怜先生のムドラーヨガの続編をお届け予定ですので、お楽しみに。

IYCオンラインヨガスタジオでは、今後も新しいクラスを追加していきますのでご期待ください!!

 

Online Shop
・BASE
SNS
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!