【無料】情報共有のためのオンライン座談会

先日のブログが非常に好評でした!

中にはわざわざご連絡をくれる方もいました。

そこで、YogaShareが知っていることを、実際にオンライン配信に使用している「Zoom」を使用してお話する時間を作りました。

 

開催日時:3月13日(金)22:30〜23:10
参加費:無料
使用アプリ:Zoom
(事前にアプリのインストールをお願いいたします)

 

40分間ですので、全てをお伝えすることはできないかもしれませんが、無料ですので、どうか優しいお気持ちでご参加ください。

あまりに時間が足りない時は第二回を開催するかもしれません。

座談会のスタートはYogaShareらしい(笑)22:30〜です。

お仕事、家事、子育てがひと段落してからやりましょう♪

(私自身も子供を寝かせてからの参加です)

 

Zoomの基本中の基本というよりは、ヨガクラスをオンラインでやりたい人向けかと思います。

Zoomの基本的な使い方は先日のYogaShareのブログを参照してください。話の流れでそちらになるかもしれませんが。

オンラインクラスを無料開催として考えている方はインスタライブやFacebookライブで十分だと思います♪

いつまでも無料でやってられない!(笑)という方にオススメです。

 

・参加者が直前で電話かけてきた時どうする?

・どこからか(参加者の一人)子供の声が聞こえてくる。

・受講料はどうするのか?

・不正アクセス対策は?

・申し込みフォームがメールでは辛い

・2カメにするには?

・音声をクリアにする

・映像をクリアにする

・承諾書とかいる?

etc…

お申し込みはこちら

 

 

◉YogaShare公式Facebook
◉YogaShare公式Instagram
◉YogaShare公式ホームページ

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!