【第16回ヨガポーズ撮影会】ご参加ありがとうございました!

ヨガフェスタ期間中にヨガポーズ撮影会が開催されました!

 

本日ようやく全ての方に写真をお渡しすることができました。

「◯◯歳記念に」「昨年都合がつかなかったので」「撮るなら絶対ヨガシェアと思ってました」など嬉しいお言葉もたくさんいただきました!!

今回もヨガ初心者の方からベテランの方まで10名の方が参加していただきました。本当にありがとうございます。

 

地道にアーサナを撮り続けています

 

あまり公言はしていませんが、アーサナの撮影に関してはものすごくこだわっております。ですので、そこをわかっていただける方の反応などが非常に嬉しいです!!

また、撮影したものは、その写真のポテンシャルにより、雰囲気を変えてお渡ししたりもします。

写真は永田ゆかりさん

笑顔を引き立たせるためモノクロにしてみました。

(どのようにモノクロにするかも色々あるのです。。。)

 

ヨガシェア撮影会は、初心者からベテランの方まで、それぞれに合った撮影を行っています。

ヨガシェア はSNSに投稿するための頑張ってる写真ではなく、参加してくれた方の魅力を最大に引き出し、ずっと大切にしていただける写真を目指しています。


参加される方は「撮影会」と聞いて構えてしまうのですが、YogaShareの撮影会は「気軽にオシャレに」がコンセプトです。

ヨガ話をしながら楽しみましょう!

 

◉YogaShare公式Facebook
◉YogaShare公式Instagram
◉YogaShare公式ホームページ

◉iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!