ヨガシェア撮影会in東京 無事に終了致しましたー!

“第7回ヨガポーズ撮影会 in 東京” 無事終了しました!

今回もたくさんの方に参加していただきありがとうございました。
天候にも恵まれ、素敵な写真ばかりです。
撮影した写真の一部はYogaShareのinstagram(@yogashare.photography)にてご紹介していきます。

すてきな写真を撮ってもらうことが撮影会の目的の一つなのですが、実は撮影会を通して参加者の方々同士で繋がるのも楽しみのひとつ。

わたしも以前参加させていただいた際に、他の参加者の方といろんなお話をさせていただき、とても楽しかったです♪

その撮影会からすでに半年近く経過していますが、未だにメッセージのやりとりをさせていただいている方もいます。そんな繋がりもヨガシェアならでは!!

 

写真は福井佑希宏さん@yukihiro_fukui
New generationを感じさせる若きインストラクターさんです。

ヨガシェアフレンズは圧倒的に女性の方が多いのですが、男性の方もたくさん撮影されています♪

同じポーズでも、男性がとっている姿、女性がとっている姿、またその人によっても違った雰囲気の写真になっているのです。ぜひ過去のInstagramを遡って見てみてください。

これがヨガシェアフォトグラファーのすごいところだと思います♪

撮影会、みなさんのご参加おまちしております!

 

次回の撮影会は、片岡まり子先生のWSのあとに行います。
WS詳細はこちら)詳細はFacebookページからメッセージにてお問い合わせください。