インストラクター向けオンライン講座開催に伴う事前アンケートのお願い

【ヨガインストラクターに特化したオンライン対策のための企画】のためのアンケートをお願いいたします。

アンケートはこちら

ヨガシェアでは現在以下のオンラインWSを計画中です。

ZOOMでヨガクラスを行うためのオンライン講座
②ホームページを作るためのオンライン講座(WordPress講座)
③ヨガ動画撮影&配信のためのオンライン講座

新型コロナウィルスにより、多くの方に影響があることと思います。

みなさんそれぞれが、どうやって乗り越えていくか、真剣に考えていらっしゃることと思います。

ヨガシェアができることは何かと考え、最近特にお問い合わせが多い件についてオンラインでお伝えすることにしました。

この時期に、ただ休むのではなく、できること、さらに先につながることをやろうとしている方たちを応援するWSです。

例えばZoomに関しては、これまで座談会を開催したりしてきましたが、最近ではご相談やフォローの依頼が急激に増え、お一人お一人に対応できなくなっています。

しかしそのおかげで、Zoomに関連したことについて皆さんがどんなことで困っているかを知る機会になりました。

どのワークショップもヨガインストラクター向けに特化したものとしています。

せっかくの機会なので、みなさんのご要望が少しでも反映されるように事前のアンケートをお願いしたいと思ったしだいです。

アンケートは簡単なものですので、どうかご協力をお願いいたします。

アンケートはこちら↓↓

https://forms.gle/yPMwD9PUDcVRkCjU6