【新クラス】石下久美子先生の”背中ゆるめるリラックスヨガ”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加!

大変お待たせしました!!

IYCオンラインヨガスタジオに、石下久美子先生の”背中ゆるめるリラックスヨガが公開されました。

講師:石下久美子先生

美大生の頃に見た深夜の海外ドラマがきっかけでヨガに興味を持ち、卒業して数年後に制作を続けながらヨガを始めました。それ以降、その時々の身体と心をみながら自分の変化や新しい感覚を楽しんでいます。

現在は呼吸と身体が連動する楽しさや安全に動くことを大切に、年齢層やヨガ歴などを問わずに幅広い方々へ向けてクラスを行っています。

また、IYC神保町3階で金継ぎ教室も開催しています。

IYCオンライン定額受け放題クラス
(毎週3クラス担当)

https://iyc.jp/event/event-6571金継ぎ教室
https://iyc.jp/event/event-3729

Instagram
@2_kumi

https://www.instagram.com/2_kumi?igshid=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr

 

石下久美子先生よりコメントをいただきました!

仕事や家事などで強張ってしまった身体を呼吸に合わせてゆったりと動きながら緩めるクラスです。
ヨガに慣れていない方も慣れている方も、どなたでもご参加頂けます。
今日の自分の身体はどんな感じがするのか、強張っている、伸びている、緩んでいる、を味わいながら、このクラスの時間を過ごしてみてください。

IYCオンラインヨガスタジオでは、今後も新しいクラスを追加していきますのでご期待ください!!

 

IYCオンラインヨガスタジオ登録はこちらから

 

YogaShare  Lit.link

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!