TOM先生の”反り腰改善とバンダ(コア)強化”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加!

 

IYCオンラインヨガスタジオに、TOM先生の反り腰改善とバンダ(コア)強化”が公開されました。

 

講師:TOM先生

IYCにてヨガインストラクター養成講座(RYT200時間)を担当。
2005年 東京でアシュタンガヨガに出会いIYCにて練習開始。
・インドのダラムシャラにてヨガ正式指導者資格を取得(RYT200)
・インドネシアのバリ島にてヨガ正式指導資格を取得(RYT500)
・ケンハラクマ アシュタンガヨガ初級&中級者指導認定
(プロフィールの詳細はこちら)

 

TOM先生よりコメントをいただきました!

「「反り腰」の方や「腰痛」が癖になっている方に最適なプログラム。(日本語) 「反り腰」のままヨガを続けると反り腰をより助長する可能性も。
僕も青年のころから「反り腰」が酷く、いつも腰痛に悩まされたままヨガを続けていました。このプログラムを半年続けることでニュートラルな腰を取り戻し、ヨガのポーズも楽にとれるようになりました。
長年の悪癖を治すのには時間がかかるかもしれませんが、続けることで変化を感じられると思います。一度試してみてください。」

 

IYCオンラインヨガスタジオでは、今後も新しいクラスを追加していきますのでご期待ください!!

 

IYCオンラインヨガスタジオ登録はこちらから

 

YogaShare  Lit.link

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!