日本中の素敵なヨガインストラクターの写真が見られるinstagram

ヨガシェアのInstagram(インスタ)ご覧になったことありますか?

 

今日現在なんと「565」ものフォロワーの方が!!!

インスタ

ヨガシェアフレンズにご協力いただいたインストラクターさんの写真の他、ヨガポーズ撮影会で撮影した方の写真を中心にアップされています。

 

ヨガ インスタ

実際に見ていただくとよーーーくわかりますが、ヨガをしている方であれば見ているだけできっと!きっと!楽しく見ていただけると思うんです。

様々なアーサナがの写真があるし、撮影場所も海だったり緑の中だったり、駅舎だったり。「こんなアーサナいつかやってみたいな」って思う写真がきっとあるはず!

ヨガシェアフォトグラファーのかんたろうさんの写真はどれも素敵なのです♪まだフォローされていない方、ぜひぜひフォローしてみてください♡

Instagram @yogashare.photgraphy

 

 

そして今日は、ヨガシェアのもう一つのInstagram「yoga sharefriends」のご紹介♪

ヨガ

開設したばかりの@yogasharefriendsでは、これまでヨガシェアにご協力していただいたヨガシェアフレンズの皆さんをアプリのスクリーンショットで紹介されています。

記事には、アーサナの名前や登録番号なども掲載されていますのでアプリでのアーサナ検索などにも使えますよ。
インスタで気になったアーサナをアプリで検索!という使い方も♡

Instagram @yogashare.photography
こちらもぜひフォローを♪♪♪

 

<YogaShareよりお知らせ>
YogaShareではYogaShreFriends(ヨガシェアフレンズ)を募集しています♪詳しくはFacebookページからメッセージにてお問い合わせくださいね。