よりこ先生による”動く瞑想&マインドフルネス瞑想”が公開です!

24時間いつでも受講可能なIYCオンラインヨガスタジオに新クラスが追加

 

IYCオンラインヨガスタジオに、よりこ先生による“動く瞑想&マインドフルネス瞑想”が公開されました。

よりこ先生はヨガ歴、指導歴16年。ケンハラクマ先生のもとアシュタンガヨガの練習続け、地元成田でヨガを伝えることをライフワークとされています。

よりこ先生よりコメントをいただきました。

「季節の変化によって変わる体調、今日の社会状況の変化による不安やストレス。
このプログラムを繰り返し練習することで、自分にしかわからない小さな体の変化、心の変化に気づき、早めに向き合うことができるようになります。ポイントが説明されているので瞑想が初めての方でもわかりやすくはじめることができます。繰り返し練習することをお勧めします。」

いろいろな生活の変化が著しい昨今。心がざわつく時、なんとなく落ち着かないときなど、よりこ先生の瞑想をぜひお試しください。

また、「クラスを受けた感想やクラスを継続して感じた変化をぜひお伝えください!」とのことです。よりこ先生にクラスの感想等、お待ちしております。

↓↓↓

よりこ先生宛のメールはこちらから。

 

Online Shop
・BASE
SNS
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・note

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録はヨガシェアだけ!