【新春】ケン・ハラクマ先生 108回太陽礼拝+座学 ライブ配信クラス開催!

2020年新春 ケン・ハラクマ先生

108回太陽礼拝

 ヒーリングヨガ

 楽しいヨガ座学(2020年ヨガ的過ごし方について)

お家、旅行先、帰省先、海外からも!

一人でも、家族でも、友達と、恋人と一緒に!!

 

令和2年1月2日、東京 表参道にあるIYC(インターナショナルヨガセンター)からライブ配信クラスを開催します!!!

新しい年の”ヨガ始め”をケン先生と一緒に迎えませんか?

 

 

日時:

2020年1月2日(水)12:50(予定)~(クラスは13:00スタート)

参加費:1,500円

※申込期限1月1日午後17時

※定員になり次第受付終了

 

ライブ配信クラスの申込はこちら

 

申込後、2日経っても受付メールが届かない場合はお手数ですがmail@yogashare.infoまでご連絡ください。

よくあるご質問はこちら

クラス内容:

誰でも出来る108回太陽礼拝+ヒーリングヨガ+楽しいヨガ座学(2020年ヨガ的過ごし方について)

ケンハラクマ先生のガイドで、無理なく気持ち良く楽しく行う太陽礼拝ですので、初めての方でもレッツトライ!

 

ケン・ハラクマ先生プロフィール:

アシュタンガヨガの創始者 シュリ・K・パタビジョイス氏より日本人初のアシュタンガヨガ正式指導資格者として直接認定を受ける。

日本中にヨガを広め、現在では日本を代表するヨガの第一人者として、アシュタンガヨガを中心に国内外にて幅広いヨガの指導とワークショップを行うほか、合宿・指導者養成や、メディア・教育・各種企業へのヨガコンサルティングなど、健全なヨガの普及活動に努め、常に日本のヨガ界を牽引し続けている。

詳細プロフィールはこちら

 

その他:

・Zoomというオンラインクラスに向いたシステムを利用します。

アカウント登録等の難しい作業がいらず、簡単にできます。

・お支払いは事前決済(銀行振込)となります。

・当日の受講時にはお申し込み時に作成するIDを入力していただきます。

・ご家族でやる等、1つのID(1つの端末)で複数の方で視聴していただくのは問題ありません。

・1つのIDを複数の端末で視聴することは不可です。視聴ができなくなります。

・万が一、主催者側の通信トラブル等により視聴できなかった場合は、後日視聴できます。

現地スタジオでの参加希望の方はIYCへ直接お申し込みください。申し込み条件は変わります。

IYCホームページ

・申し込み時には別途規約に同意していただきます。

 

ライブ配信クラスの申込はこちら