ライブ配信クラスのスケジュールがわかるようになりました!

ライブ配信クラスのスケジュールがわかるようになりました!

まだ告知していないものも載ってますよ!!

学びたい気持ちはあるけど、どうしても時間が取れなく都市部まで行って受講するのは難しいという方に好評です。

現時点では、開催する現地で参加する受講生と同じ時間を共有していただきたい、リアルで質問等のやりとりをしていただきたいという思いから、ライブ配信(後からの配信は無し)のみとしています。

そこで、なるべく早く予定を立てられるように今後のスケジュールを見やすくしました。

ぜひ見てみてください!

オンラインライブ配信クラススケジュール

 

近日開催予定のライブ配信クラス

3月15日(金)

西澤絵理 with ケンハラクマ「ビューティーシェイプヨガ」

ケンハラクマ 誰でも出来るアシュタンガヨガ~ハーフプライマリー+呼吸法+瞑想法~」

3月17日(日)

花田美恵子 with ケンハラクマ「Gentle Yoga ~ハワイヨガ・ベーシック~」

3月20日(水)

ラジヨガ体操指導者養成講座

 

ポスター、ヨガメッセージカードはこちら
【公式オンラインショップ】

iPhone 専用アプリ「ヨガシェア」
1350以上ものアーサナ収録【YogaShare】